2010年10月31日日曜日

2010-10-30 クレア

  1. 八時か。。頭痛い。。起き上がれない。。
  2. 台風怖い((゜Д゜ll))
  3. 字がきれいなひとは、心が綺麗! QT@36anir: 私ってなんでこんなに字が上手いんだろう…(´∀`*) (-_
  4. おはようございます!台風にも負けず!w今日も一日勉強楽しくやります!♪ヽ(*´∀`)ノ QT@36anir:@kanicrea くれあさん、おはようございます♪心も字も綺麗になりたいものです(*^▽^*) 雨ニモ負ケズ、今日も頑張りましょう☆
  5. 昨日は一日お休みしたし、今日は台風で一日外出れないし、勿体ないから、充実した一日にしたい。その前に化粧水塗らないと。。顔が乾燥している。
  6. 本のスキャンサービス、どこが一番いいんだろうか。。インターネット環境がないので調べられない。今の所、スキャポンとスキャンビーは試した。両方良かった。
  7. ミス処理で飛び回らなくちゃいけない自分、カコイイ!wついでにブーティ見てくるかあ。。せっかく勉強乗ってきたのに、クヤシイ。
  8. しかも後部座席に乗せられていくわけだから、色々考えちゃうわ。。前の二人の話聞く必要ないよなー。。
  9. 御代田市やかくらで昼食。チキンのクリームマスタード。なかなかです。
  10. 台風の前の買い溜め?か、すんごい混んでます!注意! (@ ジャスコ上田店) http://4sq.com/c23Nbg
  11. @chihuahua88 大丈夫!吐いてしまって!!
  12. @yuumio 結構脂っこいよね。。
  13. リアディゾン離婚するんや… (via@saku_pig)え!はえーーー!
  14. みんなが好きだ (via@kengorou420)私も!
  15. 帰れないなう。
  16. えー!そんなにー!胃薬飲んでー!RT@yuumio: 私も吐きそう…て違うかww RT@kanicrea:@chihuahua88 大丈夫!吐いてしまって!!
  17. あ、それでも二年前だったんですね。。子供可哀想。。RT@saku_pig: 「ポイしないでくださいっ」って言ってたの、めちゃ最近な気がしますよね… 2年で離婚ってすごい…“@kanicrea: リアディゾン離婚するんや… (via@saku_pig)え!はえーーー!”

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿