2010年10月14日木曜日

2010-10-13 クレア

  1. なるほど四時じゃねーの#4ji#mobaboo
  2. 起きられない。。
  3. 休み時間外出ようかな。紫外線強いから止めとこうかな。
  4. @arinko0123 昨日はおやありでしたー!今日も一日楽しく過ごしましょー!
  5. いい気分転換になりますように。いってらっしゃい。RT@tenten_: とりあえず出かけてきます。何でもいいから動くのだ(`・ω・´)
  6. 怪獣ギャルだそうです・・RT@sp_210: 何で最近女の子に尻尾生えてんの?
  7. Ultra violet is so strong and I didn't want to go out lunch time,though,.my colleague let me out, because he want to clean around his desk.
  8. I have a headache right now. I wanna go home,but this work is too fun for me to go home.#engtwi
  9. そーっすよ!RT@koinotsuki: 悪いけど、長野県の総意じゃ無いっすよ(笑)RT@3104kun: 長野県さん、やはりワガママってのは通じないもんなんですよ。 RT@NEWS_0: リニア新幹線「直線ルート」決定へ 東京~名古屋40分 :日本経済新聞...
  10. @koinotsuki そうですよねー。ぶっちゃけ、諏訪伊那辺りにちょこっと通られても。。って感じです。駄々っ子みたいなこと言わなくてもねえ(*´・ω・)(・ω・`)ネ-
  11. 「社長業はフェイク!?」上戸彩をゲットしたEXILE・HIROの意外な評判 http://ow.ly/2SGrZ どーでもいいけど、この人って、歌うたう二人のうちの一人?
  12. オリエンタルラジオってさあ、面白くないよね。藤森さん、上田高校らしいですけど。#tbs
  13. @tenten_ 良かったですね。お散歩、良いですよね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿