2010年10月10日日曜日

2010-10-09 クレア

  1. なるほど四時じゃねーの#4ji#mobaboo
  2. 今日図書館行こうか、家で勉強しようか、ジムいこうか。
  3. 茂木さん、相変わらず、喜んでるwやっぱ嬉しいよね。
  4. 手始めに猫を洗った。
  5. 代替機が使いにくすぎるので、一年前に使ってた機種に戻した。。カオモジすごい量入ってるW
  6. 長閑沸いた。なんでこんな変換に?喉渇いた。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
  7. イヤホン忘れた。。いいや、子供煩かったら帰ろう。
  8. 鼻水デマクリ
  9. ちょびっとネイル。ベージュにゴールドだからよく見えない(*´・ω・)(・ω・`)ネ-
  10. 百回の違うエラーを出すまで、エラーを出し続ける。
  11. やっと膝の上から降りて、ベッドへ移動してくれた
  12. ドロリッチなう。グレープフルーツの。
  13. 止める理由を見つけるたら、それを逆手にとる。時間がなくなってきたら、パニックに陥るところに原因がある。
  14. 母に怒られながらアイス買う (@ ジャスコ上田店) http://4sq.com/c23Nbg
  15. today, it has been rain all day long.I need to eat more vegetable. Less nutrition now. I did very good on study today. Satisfied.#engtwi
  16. Well, iPad is definitely needed when tweeting in English.I can not do this with my cell phone.That's so tough.#engtwi
  17. なんで私だけだめなわけ?σ(゜∀゜ ∬

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿