2010年10月21日木曜日

2010-10-20 クレア

  1. なるほど四時じゃねーの#4ji#mobaboo
  2. (。・・)ノぉはょぅ♪スリープサイクル使って、案外スッキリ起きれました。今起きちゃうと楽だなあ。しばしゲームで目覚まし。
  3. 不登法始めますよ。今朝は講義で責めます。じゃなかった。攻める。
  4. ぼーっとしてきた。朝日あびてくる。ノシ
  5. @koinotsuki おはようございますー!やっぱり、紙の手帳用意したほうが、直感的に勉強の予定立てられていいですかね??ってまだ二ヶ月先のことなんだけどw
  6. @chihuahua88@36anir おやありでした!今日も素敵な一日になりますように!
  7. 色んな目薬使ったけど、ロートビタ40って、薬局で200円くらいで売ってるやつが一番良い気がする。マスカラがゴソゴソになった時も、一滴注入するとマスカラが復活する。にじみやすくなるけど。
  8. 朝四時半に起きてコーヒー入れてると、ああやっぱり、シンプルにコードに従ってるだけなんだなあって思う。感情とか、付加情報は、そこにはない。ましてや、意志が強いとか、そういう曖昧なものもないお。
  9. 教科書旅にでてるあいだに、FPでもやろうかな。
  10. 善光寺の裏の公園。昨日は気持ちよかった!!
  11. なんか最近、本当にわけわからないスパムが多いなあ。。
  12. なんか、少しねつっぽいなー。。
  13. @36anir ありがとうございまーす!風邪引いたら勿体ないので、ニンニク食べて寝ますー☆
  14. RT@taguchi: 策士だ・・・ RT:@etekichi: なるほど。 RT@heianbeauty: 女の子のかわいい顔の撮り方は、「一番かわいい顔してー」ってカメラを向けて、「無理だよー」って照れてる時のその笑顔です。よくやる手法。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿