2010年10月26日火曜日

2010-10-25 クレア

  1. なるほど四時じゃねーの#4ji#mobaboo
  2. 綺麗な人に、「なんでそんなに綺麗なんですか?秘訣はなんですか?」と聞いても教えてくれる訳ない。だってその人自身が多大な労力やお金(研究費)を費やして綺麗になってきてるんだもん。そんな、聞かれたからって、タダで本当のこと教えてくれる訳ないんだよ。勉強もしかり。
  3. アイフルはっさあ、東原亜希の法則発動しただけなんじゃないの?シンプリートーキング。あれはレイクだっけ?すごいな、サラ金全部をぶっ潰す力があるんだから。
  4. 突かかる前と、最初の20分が少し体力いるけど、それ過ぎたら、最高の快楽を得る娯楽。それを選択するかどうか。それだけ。そこに何の付加価値をつけようとしてるの?コーヒーか水か?そんくらいの簡単な選択。
  5. ちょっと分けて欲しい!!wRT@chihuahua88: 幸せ気分継続中♪
  6. きゃいきゃい★がんばれそう!RT@chihuahua88:@kanicrea つ【幸せ♡ちわわより】
  7. やっぱこのアイコンスパムっぽいよな・・
  8. いなごの缶詰。買ってないけど。
  9. @945en 炭水化物抜きダイエットを提唱した人、たしか肥満で亡くなったんだですよね・・
  10. なんでそんなに一生懸命勉強ばっかしてんの?と言われた。一生懸命じゃないよ。
  11. 素敵!RT@chihuahua88: 今日の充実感が凄過ぎて永遠に明日が来なくてもいいとさえ思った。
  12. 羽田孜、やっと引退。息子は、後継者やりたくてやりたくて仕方ない感じなのが笑えるwwもう貴方がたは十分ですよ。
  13. へへ☆実はこれ、顔写真の髪型とメイクを色々変えて遊べるアプリで遊んだ時の画像なのです!wだから80%くらいはアプリの力で美化されてますw唇はタラコなのです(´・ω・`)ショボーン QT@arinko0123:@kanicrea なんか色っぽく写っててうらやましいです…
  14. Aランクの講義は明日聴くことにする。前流し聞きしたら、ここ、かなり面白かった。明日楽しみだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿