2010年10月3日日曜日

2010-10-02 クレア

  1. なるほど四時じゃねーの#4ji#mobaboo
  2. めっちゃいい夢見た。起きたくない。
  3. @masami_o きゃっはー♪起きますー☆ww
  4. ガパオ風オムライスと、カフェオレの朝食。美味しく出来たーー!写メ撮れなかった。。
  5. 配置変えしてるし。。今まで、スタバでフォンが使えてたから、ここ愛用してたけど、お茶しながらできなくなると、もう来ないなー。 (@ ジャスコ上田店) http://4sq.com/c23Nbg
  6. かろうじて、一番入り口の席はフォンいけるな。。でも弱い。そしてこっちも模様替え。 (@ スターバックス イオン上田店) http://4sq.com/ap7c3H
  7. 司法書士関連、法律関連の方、沢山フォロー、リフォローありがとうございます。よろしくお願いしますー!
  8. Yes! RT@yuumio: 書士受験の画面に「continue?」 マークが点滅しております
  9. りだーつ
  10. I'm at カワチ小諸店. http://4sq.com/ddd0y1
  11. 今楽天で売れてるっていう、パワーバランスを友人から借りて装着、目を閉じて片足あげたら、普通によろけて椅子の角に足の小指ぶつけたんだよね。なんなんだろ、一体これ。ちなみに2590円だったそうですよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿