2010年10月5日火曜日

2010-10-04 クレア

  1. なるほど四時じゃねーの#4ji#mobaboo
  2. おはよう。きっちり10時間寝た。。とにかく最近とても鮮明に夢をみる。起きて疲れてる。
  3. 疲れております。でもいやではないので、化粧しようかな。。ごまかそうかな。。
  4. @ryu2ro おはようございます。こちらも雨ですー
  5. 氷が入らない。意味ない。
  6. @EnoEno0830 はじめまして、DMありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします!
  7. RT@chuya_dol: 横浜育ちの場合、友達じゃなかった同級生から掛かってくる電話の4割は創価のハニートラップ。3割はアムウェイ。1割はミキプルーン。1割はそれなりに正しい用事で、最後の1割は黒歴史だ。豆知識な。
  8. 先日の高崎ジャスコのバイキング。 お野菜たっぷり。
  9. http://ow.ly/2NPLg こちらですね。
  10. なるほど跡部様のBIRTHDAYじゃねーの#4ji
  11. 私も最近かなりしっかりと夢をみるのですが、きちんと寝れてないのかな・・RT@chihuahua88: 最近夢をよく見るので、夢日記的なメモにして残している。時々読み返すのが楽しい。
  12. 小沢強制起訴
  13. RT@kagerou727: 小沢強制キスと聞いて
  14. めんどくせーお・・
  15. 今日はすごく頭使った。。充実した睡眠にしよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿