2010年10月23日土曜日

2010-10-22 クレア

  1. なるほど四時じゃねーの#4ji#mobaboo
  2. 起きる。。
  3. 喉痛い人多いみたいだなあ。。気合いと体力で吹き飛ばしたい。
  4. 先日、ふらっと東山魁夷館のトリックアート展にヨッテミタんだけど、あれはトリックアートというより、「変わった絵」展でござった。軽井沢のトリックアート美術館のが面白いね。エジプト展の時もそうだったけど、あそこは表向きと内容が結構違うことが多い。安いからいいんだけどさ。
  5. お母さんのことでも呼んでいるんだろうか。なんだか少し切なくなった・・RT@taguchi: 【深夜更新だったので再掲】 変な音をたてて寝入っている子犬の映像・・・ http://bit.ly/cfR80c
  6. やっとお昼なう。そんなに遅くないか。
  7. なんだか、すっごいネムイんだけど。筋肉痛?それともお昼食べたから?
  8. 寝てしまった。寝起きは、なんだか、オンラインショッピングがしたい気分。
  9. 欲しかった参考書、ぽちった。どうなるかわかんないからな
  10. いいなー!楽しんできてください!RT@reipy015: 心に一点の曇りもなく金曜日が終了~♪よかった!明日は親戚一同が集まって温泉へ。過去問持参だ~!
  11. ぎゃー!!!iPadの 同期、早くおわれーー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿