2010年10月2日土曜日

2010-10-01 クレア

  1. なるほど四時じゃねーの#4ji#mobaboo
  2. 熱は下がった模様。まだ怠い。本調子じゃないが。。
  3. お昼、今日はなんだか交通事故多い。無理矢理割り込んでくる車も。タバコの値段上がったから、禁煙中の人がイライラしてるとか?上田市。
  4. @RRRRRRRRRie いってらっしゃーい!
  5. I just became the mayor of 自然村食堂 上田ジャスコ店 on@foursquare! http://4sq.com/aoC0zr
  6. キノコステーキ美味しすぎ!また来たい。 (@ 自然村食堂 上田ジャスコ店) http://4sq.com/aoC0zr
  7. 本当に。“@mystery0430: 記述だけ失敗して不合格になったツイートがよく目につく。恐ろしい試験だと再認識。”
  8. いいなー!私も大好きです。なんだあんなに足長いんですかね・・RT@saku_pig:...
  9. めんどくさい。コンビニ行こう。。というか、もう今日寝ちゃおうかな。
  10. ゆいが監修のセブンイレブンらーめん買ってきた。横にしちゃったら、漏れた。。orz..味は薄いです。スープ飲めそう。猫が狂喜乱舞。ニボシの匂いかな。
  11. これはやヴぁい。何がって、油がヤバイ。油ソバだこれ。スープ飲んじゃだめ!胸やけしてきた。。コラーゲンで明日お肌綺麗になるかもしんないけど、それにしても机べったべたになったー\(^O^)/
  12. 胸やけなう!!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿