2010年10月6日水曜日

2010-10-05 クレア

  1. なるほど四時じゃねーの#4ji#mobaboo
  2. おはようございます。松下ゆきが、メールすると凄いカワイイって夢で目が覚めた。起きます。
  3. @chihuahua88 おはちわーー!!メモしまーす!早いですねー!
  4. あー夜更かし中なのかー!w QT@chihuahua88: ということで、絶賛夜更かし中!
  5. 皆、朝早いな。。
  6. @chihuahua88 すごーい!頑張ってますねー!!私も頑張ろー!
  7. @chihuahua88 わーい!(^O^)そういうツイート、めっちゃ嬉しいですう(:_;)一緒に頑張りまそうね!☆
  8. 朝日を見に行ったけど、曇ってて何も見えない。
  9. 今年の夏は、花火大会も行かなかったし、お祭りとか海とか行ってないし、何してたかって、暑くて寝てただけな気がするんですけど、多分みんなそんなもんだよ、、ね。。?
  10. 一日の勉強時間はそんなに長くはなかったと思いますが、勉強を喜びとした、という点は一貫して変わらないのです。 茂木健一郎
  11. @ryu2ro ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
  12. PMSで、体が言う言聞かない。
  13. @arinko0123 お祭りこれからなんですねー!!今年は外出るの危険なくらい暑かったですしねえ。。気がつけば秋。。
  14. モスでチーズバーガー食べて、お風呂入ってきた。もう、動けないくらいぐったり。おやすみなさい。明日もスッキリ目覚めます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿