2010年10月28日木曜日

2010-10-27 クレア

  1. 自作のソイラテ(゜д゜)ウマー
  2. @36anir りなさん、おはありでしたー!ソイラテ、おいしいんだけど、中で豆乳分離して、カッテージチーズみたいになっちゃうよね・・w
  3. 私は少し過剰に内向的になりすぎてちょうどいいのかもしれない。とにかく、勉強に打ち込むと社会生活してる時の自分とは別の自分と対峙できて、楽しい。大学受験以来だ。そこから後、異様な社会系発揮したからなあ。。しばらくそれは封印。
  4. 姿勢だけはよくして勉強と生活していこうと思う。いろいろと響かないように。
  5. 25分で娯楽になるというのは間違い。ただしくは5分だった。
  6. こういう時に、さっと教科書の一文暗記できるといいよね。暗記はだめだから、なんとなく考えるだけでもいいけど。その積み重ねで、意識を高めていきたい。時間がない分。
  7. 男はズルいという女は、自分のずるさに目をつぶってる。女はもっとズルくて、男のものとは次元が違う。
  8. いろんな概念を脱ぎ捨てて、泥まみれになる覚悟ができてから、人って成長するもんだ。
  9. @36anir えへへ☺ヘアメイクシュミレーションアプリで修正した結果ですうw半分くらい詐欺ですよーー!!w本当の唇は、タダのタラコです・・。。
  10. 私がもし女の子の母親になったら、「真っ白くお化粧して、薄ピンクのチークを塗り、チェックのミニスカートはいて、笑顔で飛び跳ねたら、男の人が貴方の商品を高額で買ってくれるわよ。さあ、カネを集めて来なさい!」なんて教育は絶対しないし、そんなことする団体には近づけたくないけどな。
  11. さて、ワークアウトの時間まで、集中。
  12. 少し興奮気味だったので、ハーブのお酒飲んで就寝。+。:.゜オヤスミ(´∀`)ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿