2010年10月19日火曜日

2010-10-18 クレア

  1. なるほど四時じゃねーの#4ji#mobaboo
  2. 今回のことで、自分にはかなり体力があるんだって、わかった。今更ながら。やり方がわかってきた。
  3. もうどうにでもなあれ!!
  4. こういう時こそ、勉強するんだ。没頭するんだ。新興宗教みたいだけど、これなら別に誰にも迷惑かけないんだ。サリンまくわけじゃないんだし。
  5. やたー!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマRT@36anir: 私は松茸大嫌いです!あの匂いやめてほしい。ウニも無理。 QT@kanicrea:...
  6. こんなんじゃだめだ。明日の朝から一からやり直す。本当はだめなんだろうけど、やっぱり今からやり直す。
  7. このままじゃダメなんだけど、ダメだだめだ言ってる自分もだめなんだ。全部まとめてさよならしてやる!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿