2010年10月29日金曜日

2010-10-28 クレア

  1. @chihuahua88@36anir 昨日はおやありでしたー!今日は寒い雨の一日ですが、明るくすごしましょ♥
  2. @36anir 私も上唇のが厚くて、口角が下がり気味です☹たしか、下唇が暑いのは愛され上手で、上唇が暑いのは愛し上手とか、どっかに書いてあった気がする・・両方上手になりたいものです・・w
  3. @chihuahua88 ダンスの?
  4. @chihuahua88 かっこいい!!
  5. @chihuahua88 私も一時期ダンスしてましたよー!先日スポーツジムののダンスクラス出たら、コリオ覚えきれなかった・・。やっぱ時間空いちゃうとだめですねー!
  6. 上田市立図書館なう。読みたかった本を借りたのだー。上田は雨脚が強まって来ました。
  7. Will you someone talk to me..
  8. 紅葉見に行きたいな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿