2010年10月17日日曜日

2010-10-16 クレア

  1. なるほど四時じゃねーの#4ji#mobaboo
  2. @36anir おやありでしたー!!今日も一日頑張りましょー☆
  3. 朝ごはんなう。
  4. 葛藤なう。
  5. 今日やった : [勉強] 朝勉強 三時間 http://bit.ly/cFoux1#doitracker
  6. Mind wave2 最強になりました。もう、これだけでtouch買う価値あんな。Mind wave2 getting so amazing with it's update!! awesome! I can use this apr with Good reader!Love♡
  7. RT@wisesaw 男は清らかな美にひかれるものだ。 あなたの巻毛を乱雑にしておきたもうな。 [オヴィティウス]
  8. まじでそうだったら、オワタ
  9. 松茸食べれない私の家の、今朝の朝食は、松茸ご飯のみ。仕方ない、食べたけど。これが嗜好品なんて信じられない。因みにウニも食べれない。寿司屋行けば、イカ納豆ばっか。お金かからないなー、私。
  10. @chihuahua88 おー!アイコンかっくいーー!
  11. この時間帯すいてて良いなー。 (@ マクドナルド 丸子フレスポ) http://4sq.com/9zAbfi
  12. さて、離脱。帰ってトリートメントしないと。その前に100円ショップでフィルム買ってく。
  13. この、認知に圧力かける男の人の話、おかしくね?#tbs

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿