2010年10月24日日曜日

2010-10-23 クレア

  1. なるほど四時じゃねーの#4ji#mobaboo
  2. これからスタバで少し自習。
  3. 某読書blogによると、大きな飾りのピアスの女性はナンパで落としやすい、そうだが、顔でかで大きなピアスしか似合わない私のような人でも落としやすいと思われてるのでしょうか。因みに、産まれてこの方、ナンパなんてもんはされたことがございません。
  4. だとしたらさ、広末のダンナなんて、かなり落としやすいよね。。どっかの少数民族の人たちも、かなり大きなピアスするし。見た目だけで判断しようとしてる点に先ず大きな間違いがあるんだわな。
  5. ソイラテなーう! (@ スターバックス イオン上田店) http://4sq.com/ap7c3H
  6. 風邪薬がきいて眠くなってきたよ。。
  7. でもさあ、ここはもう、Goodreaderすごすぎとしか言いようがない。というか、230円でこんなに興奮できるものってない。興奮しすぎて鼻血でそうーー!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿