2010年10月22日金曜日

2010-10-21 クレア

  1. なるほど四時じゃねーの#4ji#mobaboo
  2. lifeって美しい言葉。LとFが入ってて、日本人には難しい単語だけど、ネイティブの人って、すごく大事そうにこの言葉を発音するよね。
  3. @kitaposo RSSに登録して読ませてもらってます。おもしろいです!
  4. @yuumio 雨の日はダメですよねぇ・・
  5. せ、切ない・・でもちょっと羨ましい・・私は全くご無沙汰でありんす。RT@36anir: 恋をしなくてもいい方法があったら教えてください(-ω-)今の私にとっては邪魔。
  6. @yuumio ゆみおさん、巻かなくてもきれいな髪の毛じゃなかったっけ・・私はひどいクセッ毛なので、雨の日は諦めてまとめ髪ですw
  7. ちょっと、まとめてしごとやっつけ。
  8. カコイイ!!RT@tezukahiroki: 歌って踊れる司法書士を目指してます。RT@yu_juki_rin:@tezukahiroki ボイトレですか!シンガーですか?
  9. snapcal登録してみたんですが、メールこないんですけど。
  10. @snapcal_info あ、迷惑メールに入ってました。お騒がせしました。無料でここまでできるなんて凄いです。愛用させていただきます。
  11. 慢心も、過剰な卑下も、無駄な情報から来るもの。
  12. さて、離脱して勉強するか。
  13. ご飯食べたので、お風呂の時間までお勉強します。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿