2010年10月9日土曜日

2010-10-08 クレア

  1. なるほど四時じゃねーの#4ji#mobaboo
  2. ミスドなーう。しばらく休憩。
  3. どこもかしこもツイッターで広告しだしたなー。
  4. すごいw QT@takuma141: うちの事務所には今まで何百人もの方が来ていますが、ビルの入り口がわからず、柵があるはずの入り口を超えて外にある非常階段から7階まで上がってきた人は初めてだ。
  5. 昨日はおやありでした、チワワ♡RT@chihuahua88:@kanicrea おやすみちわわ!
  6. http://ow.ly/2QugL ノーベル平和賞、中国の活動家・・。どうすんの中国これ・・隠せないでしょ。
  7. おめでとう!!!!ノルウェーすごすぎ!!!RT@kenichiromogi: 中国の人たち、中国在住の中国人初の受賞、おめでとう! ぜひぜひみんなでお祝いしてください!
  8. RT@hinoko39: 結論 ノルウェーは中共の圧力に屈しなかった。日本政府は屈した。
  9. もー、茂木さんったらあ、興奮しすぎっ☆ QT@kenichiromogi: 菅直人首相は、温家宝首相に祝電を打ってください!
  10. ヨカッター!!
  11. 就寝なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿