2010年10月7日木曜日

2010-10-06 クレア

  1. なるほど四時じゃねーの#4ji#mobaboo
  2. あーよく寝ちゃったwおはようございますーw
  3. 体が動かぬ。。
  4. 掃除したら落ち着いてきた。。雨の日以外は、ほうきで掃き掃除もいいな。
  5. 今日からは、一日一度は、下手くそな英語でつぶやくぞーー!!恥ずかしいけど、良かったら、間違ってるとこ指南してください。(*´ェ`*)ポッ
  6. kochirakoso!!wRT@Futakoburakuda: Yoroshikune! RT@kanicrea: 今日からは、一日一度は、下手くそな英語でつぶやくぞーー!!恥ずかしいけど、良かったら、間違ってるとこ指南してください。(*´ェ`*)ポッ
  7. 携帯、外装交換だしてこようかな。しばらくは、この機種でがんばるつもり。
  8. 風は秋。日差しが夏。
  9. 靴下かったー (@ ユニクロ上田店) http://4sq.com/c0tzRu
  10. 外装交換の手続きなう。
  11. Sun has been set, It's getting so cold..I need to wear knit cardigan.#twiEnglish
  12. タグ名間違いた・・
  13. #twinglish I spelled wrong tag's name..
  14. Japlish ってタグもあるのか・・やだな・・使いたくないけど。
  15. お風呂入って、洗濯して、あー、いろいろ。
  16. みゆきは気付け!!#NTV
  17. 馬鹿かよー!探偵雇え!看護婦さんって、そんなに素直なのかよー!!こいつら、考える脳みそないのか。#ntv
  18. この人、看護婦の専門学校しか友人関係なかったのか。#ntv
  19. 吉田純子は、あの才能を活かして、テロ事件かなんかのネゴシエーターになれば良かったんだと思う。「人質を殺したら、先生が来て、四千万欲しいって言うわよ!」
  20. おやすみ、吉田純子。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿