2010年10月13日水曜日

2010-10-12 クレア

  1. なるほど四時じゃねーの#4ji#mobaboo
  2. 寝てられない。。でも大してはやいわけじゃなし、起きるか。。('-'*)オハヨ♪
  3. 私も・・RT@usaco_s62: 今度生まれてくるときは美少女がいい
  4. 昨日よく分かった。人生って、その時々の、「やる」「やらない」の選択の積み重ねなんだよね。冷静で理性的に判断できないのは、感情や、過去のデータから言い訳が絡んでくるから。なーんて、自己啓発本みたいなことをつぶやいて見た。
  5. 今朝は、ちょうど良くて、暑くもなく、寒くもなく、非常に充実した時間を過ごせたなー。
  6. @Futakoburakuda 女の子を誘う!に一票!
  7. もう無理。+。:.゜オヤスミ(´∀`)ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿