2011年1月31日月曜日

2011-01-30 クレア

  1. 労働こそが人間の幸福。
  2. kenichiromogi 歩(8)歩くことで、風景が流れる。それが、脳にとって適度の攪乱要因となる。かえって、思考に集中できる。古代ギリシャ以来、哲人が歩きながら考えたのも道理である。Walk and Think。もはや自分のリズムとなった。
  3. kenichiromogi 日本の「連帯保証人制度」の愚かさは、近日中に、英語で世界にさらす予定です。 ->@Poyo_F
  4. fta7 お金をかせぐ、ということに楽しさというか快感を見出す方法が段々分かってきた。色々な方法で稼ぐ、だ。ほんのわずかでもいいから、「会社からもらう」以外の方法でお金をかせぐ方法を少しずつ増やしていく。選択肢の多さがアイディアを生み、それが快感になり、お金=快感とつながっていくっぽい。
  5. 気づいてしまいましたね。RT@7regalos んー。時折走る寒気。ふらふらする頭に、熱っぽくけだるい全身。これなんだろう。恋?(´・ω・`)
  6. wwRT@hinakk0 リーガール!笑 RT@advocaat_milk: 森ガール、山ガールに続くトレンドとして、法律をやっている女性を「リーガール」と呼ぶのはどうだろう? 「速報!恋のルールの判例変更!」「男を落とす要件事実」「今月号の付録は、Cath Kidston特製
  7. @7regalos 咳や鼻水が長引く恋もありますよ!お大事に!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿