2011年1月23日日曜日

2011-01-22 クレア

  1. 寝ようと努力してみるも寝れなかったので、起きます。今から不動産登記やります。
  2. world_news_jp 【人事】最高裁:  山崎恒氏(やまざき・ひさし)東大卒。昭和49年判事補。東京高裁部総括判事などを経て平成21年8月から東京家裁所長。62歳。千葉県出身。 http://bit.ly/feDnQ6
  3. shh7 ひらめきメモ:短眠生活を目指したり、いやいや十分な睡眠が必要でしょという発想に戻ってきたり散々行ったり来たりしたけど、最近落ち着きつつある結論は、快感で身体が動いているときは睡眠量を削っても大丈夫。義務感で動いているときは十分な睡眠をとったほうが良い、という線引きかなぁ
  4. I have to change the icon immidiately.
  5. 少しは寝ないとぶっ倒れちゃうかな。今日午前中はジム行こうかと思ってたんだけど。
  6. shh7 ひらめきメモ:重要なのは、何分集中したかではなく、何回集中し直したか。集中力が途切れたときに、「いや、まだいけるし」と気を取り直す。これを何回繰り返せるか、を追求するというドMなスタディーハックなう
  7. maximal-hypothc
  8. 結局あの後寝過ぎた。
  9. 母よ、私の服を買い給うこと勿れ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿