2011年1月28日金曜日

2011-01-27 クレア

  1. わけわからない!
  2. @sokohakatonaku 私も欲しくて狙ってます。基板になってる003shの評判があまりよくないようなので、不安ですが・・奥さん買って良かったら、また教えてくださいませ・・。
  3. sakura2note 合格したら読む本を、ブックオフでポチった。合格するまで読まないんだもん…たぶん…(笑)
  4. @sokohakatonaku 私も先日ディズニー・モバイル使用の人にであって、メールアドレス等のあまりに可愛いサービスに心を鷲掴みにされました・・
  5. headache
  6. 本当に頭のいい人が、髪の毛ボーボーで出社したり、部下をぞんざいに扱うわけないじゃないか。いくら仕事できるからって、それじゃあただのお馬鹿だ。お山の大将だ。本当に賢い人は、身の回りの一切をどう扱えば効率いいか知ってる。また自分をその行動にもってくための心のも持ち様も知ってる。
  7. 小諸市で鳥インフル・・
  8. 賢者モードという言葉は、違う意味があるのね・・
  9. お風呂入ってかーえろ!
  10. ハイボール飲んじゃった私は負け組。
  11. 出来合いのものって食べた気しなくってよ!
  12. ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!しかもオシャレー! QT@reika_1107:@kanicrea 私はワインのんじゃった~ヽ(´∇`)ノ♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿