2011年1月14日金曜日

2011-01-13 クレア

  1. 誰かのためじゃ無く、自分のためにやってる。
  2. facebook,活用してらっしゃるかたいますか?なんだか恐れ多くて友達誘えないんです・・なんの為に登録してるんでしょうか・・
  3. シェラトン12階からみた朝日。感動したー!
  4. 寒い中、やめりゃいいのにw空いてたのでバレエw
  5. @7regalos すっごく感動しましたー!
  6. もはや寒かったことしか記憶になくってよ・・
  7. 勉強と自分の距離感を縮めて、フロー状態に入りやすくする。
  8. 自分のために。
  9. 快楽のために。
  10. この朝焼けをもう一度みたいがために。
  11. @shiina271828 やってましたwwあんま見ないでくださいw恥ずかしすぎるアラベスクですww
  12. 思い出してあのころー
  13. クリスマスイブに定食屋で食べたのよ・・一人で。
  14. @shiina271828 憧れるレベルとは程遠いです。ほんとうにw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿