2011年1月11日火曜日

2011-01-10 クレア

  1. 今日は母とTDL行ってきます。凹んでる私を連れ出して、十年ぶりくらいに一緒にディズニーランド行ってくれる母に感謝。上田駅なう。
  2. お坊さん、新幹線の中でお経の練習中。まあよろしくってよ。でもびっくりΣ(゜Д゜)
  3. @shiina271828 しーなさん、いつもありがとうございます。今日はいつものことを忘れて楽しんできます!
  4. ジュビレーション見て、母大興奮。
  5. シェラトングランデなーーう!!
  6. シェラトングランカフェのディナーブッフェなう。5800円。値段も驚きですが、質もびっくりでしてよ!!
  7. @motipan 最高においしいブイヤベースをいただきました。田舎者の私には、体験したことのない品質のサービスでした。食べる前に胸がいっぱいになってしまいましたw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿