2011年1月27日木曜日

2011-01-26 クレア

  1. 女子会とか、そういう言葉、苦手だわ。
  2. @shiina271828 今度は「男子会」が流行りですってよ奥さん。男子会って。。ねえ。おほほ
  3. 記念すべき2000ツイート!
  4. takahiko0525 LECから電子書籍の参考書が出てる、残念ながらiPhone専用らしいが欲しいなー。 iPad 電子参考書シリーズ - 本棚アプリ - 資格の総合スクール - LEC東京リーガルマインド http://www.lec-jp.com/ipad/
  5. banana_st Bluetooth、お前もか。
  6. megmilknyan 大学生「車3つの漢字は轟だろ?女3つのやつって何て読むの?」まじか笑
  7. お腹へったなあ。今日はきっちりお布団の中で勉強しよう。寝ないように寝ないように・・
  8. minpouneet 民法って、理解→覚える→忘れる→理解→覚える→忘れる をひたすら繰り返して、段々知識が増えて正確になって行く。そんな感じ。
  9. ただだべってサービスに登録してみた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿