2011年1月30日日曜日

2011-01-29 クレア

  1. 変な髪型だから誰か友達に会いたい。。なーんて。勉強しよ。
  2. yukutoshikuru 受けてるのは日本人と韓国人ばっかり。なのに企業は点数ばかり気にする。RT@kenichiromogi レベルというよりも、英語として面白くないです。個人的にはイミナシホウイチだと思っています。 @marumaru4527 TOEICって、どれくらいのレベルなんですか?何か満点
  3. 食料品の買い出しなう。東信が誇るスーパースーパーマーケットツルヤ。豆乳と炭酸水、モツと野菜ジュースでご機嫌w
  4. 私はいい人ですよ。あなたと違って。文句あっか。
  5. オ、オーストラリアってアジアなんですか。。?
  6. @haruruso ですよね。。良かった。。オセアニアという区域は消滅したのかと思ってしまいましたwアジアカップなのに、優勝か準優勝の国はオセアニアなんですね。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿