2011年1月17日月曜日

2011-01-16 クレア

  1. 佑ちゃんフィーバーとか言って、ピンと来ないのは私だけじゃないはず。遼君とかイチローとかと違って、地味なんですのよね。。
  2. @shiina271828 しかも私の場合、失敗したので。。(´Д⊂グスン悲しい思い出です。
  3. @shiina271828 一緒に挽回してやりましょう!
  4. 勉強したくなってきた。うん。
  5. あと30分で外出。10分講義聞いて、10分雪掻きして、残りの10分で化粧しますわ。
  6. 自宅にADSL入れたいと思ったけど、どうせTwitterしかやらないし、それだけtwilで十分だし、やっぱりネット見ちゃうし、辞めた。それにここら辺はYahooしか入らないのだ。むん。
  7. 結婚しないの?彼氏いないの?と不躾な質問する人達には、「田舎の山本モナ目指してるので」と笑顔で答えてドン引きして頂いてますの。相手がいないとか言うと、無責任に「紹介してやる」とか言われて面倒くそうて。
  8. さ、馬鹿みたいなこと言ってないで帰って勉強しましょ♡
  9. やっぱこれが一番使いやすい - すき焼き http://bit.ly/gYglG6#snapcal
  10. いつもそんな感じですよーwRT@chihuahua88 上下ジャージでレッグウォーマー履いてかなり痛い格好だな…
  11. 長野県は、冬に入って今日まで、ちらちらとは雪が降ったものの、積雪がなく、なんだか山陰の人に申し訳ないと思っていたのです。だってこっちは雪国なのに。ずっと晴天で。でもい今日、狂ったように降ってますよ!わっしょい!明日仕事休みたい!
  12. @arinko0123 ありんこさんお久しぶりです!お元気でしたか?愛媛暖かくて羨ましいです。。ぽんじゅーすのみたいです。雪降ると、交通とか止まってしまいますからねえ。家にお篭りです。
  13. @shiina271828 「山本モナ、結婚したじゃん」って言われたら困っちゃいますけどねwその場しのぎです!(キリっ
  14. 今日は寒さに耐えて12時まで勉強。明日起きられなそうなので。しばらくは朝7時スタートかな。
  15. 明日は117ページの理解から始めよう。今夜はざっと読んで寝ますのよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿