2011年1月4日火曜日

2011-01-03 クレア

  1. 通読だん。楽しいです。
  2. yummynabe 備考とのたたかいwwRT@shoshoshosho: バードカフェの食べログ、「交通手段」の欄がメチャクチャになってるw http://bit.ly/i0GT67
  3. 激しく同意です。夢中になれることがあるって、幸せだと思う。RT@yuumio: 駅伝みて、ストイックになにかを目指すってすごくいいな~って思ったな、私も勉強頑張ろ(>_<)
  4. きときと寿司上田店なう。頭にきました。もう二度と参りません。ごめんあそばせ。I will never go kitokito-sushi at Ueda.They got me mad.
  5. 激混みじゃー! (@ Starbucks Coffee イオン上田店) http://4sq.com/g64Kjw
  6. ワークアウトしながら勉強するという、「無人島生き残り生活」みたいなことをしてみようかと思って、さっきからやっているのですが、案外座ったまま勉強するより、いいかもしんないww
  7. 問題解くときにこれはだめですの。。
  8. ふんぐ、肩が痛いのよ。。
  9. 今日はこれにて終了。楽しくなってきすぎてしまった。体動かすって選択肢の一つにあってもいいかも。
  10. ぶっちゃけ勿体なかったって感じはしますのよ。でも、今気付けたんだから、結果オーライって感じもしますのよ。結果オーライって死語ですわよね。ごめんあそばせ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿