2011年1月18日火曜日

2011-01-17 クレア

  1. @usaco_s62 いってらっしゃい!頑張って!
  2. @arinko0123 了解しましたー!RSSに入れて読ませていただきます!
  3. hiroyuki_tokoro 「合格して私に恩返ししたい」、とよくメールをいただきます。本当に嬉しいです。しかし、私には返すことは無用。もしその恩を感ずるのなら、別の人に返す「恩送り」をしてほしいと願っています。それが法律家としての志を全うすることになり、人の幸せにつながる仕事をすることになるはずです
  4. ホントですよね!RT@ryu2ro: 免許証更新なう。まだ交通安全協会費の徴収なんてやってんだな。支払義務がないって事をはっきり言わないのは姑息。払えとも言ってないけど。
  5. shh7 夢とか目標とか憧れの話をしようとすると、かならずその途中におとずれるであろう困難や壁や挫折の話がセットになるけど、その話を聞いて諦めちゃうのはディズニーランドに行く時に交通費が高いとか渋滞がしんどいとかそういう話をして「やっぱやめるか…」てなるみたいで切なすぎる
  6. 唇から出血半端ない!
  7. pledge on immovable property 不動産債務の担保?でいいのかな?
  8. ミスド召し上がってる方多いのね・・私も食べとうなってきましたの。
  9. onishiyoichi 【伊達直人】伊達直人さん名乗ってください。誰も名乗らないなら私が伊達直人を名乗って、色々あったいい話、全部自分がやったことにしちゃいますよ。
  10. 根抵当権 maximal-hypothec
  11. マーメイドラグーンシアターで、前に座った女の子団体が腐女子系だったみたいで、「ヒトデと、セバスチャンの絡みが凄い」とかショーが始まる前にきゃあきゃあ言うので、落ち着いて見れませんでしたwそこばかり気になってしまったんですのよ。
  12. @ryu2ro 私もいつも「ギリギリでしかお金持って来なかったので、お金ないんですー、ごめんなさーい、後でケーサツで入りますね♡」と言ってとんヅラします!
  13. さて帰宅!今夜も勉強です。
  14. かわいー!RT@sp_210: ガスストーブつけた途端お犬様が吹き出し口の前に。そうかそうか。寒かったんだな。でももう少し離れなさいよ。
  15. 職員室に来なさい。RT@Futakoburakuda: ほうむきょくのひと ごめんなさい。 あした しつもんに いきますけど、 すっごい こまる しつもんですよね。
  16. www寒がりわんちゃん!RT@sp_210:@kanicrea コタツつければコタツでぬくぬくしてるし、夜は布団に潜り込んでくるし、雪降ると犬は庭駆け回るってアレ、都市伝説ですw
  17. 幸せじゃ
  18. I'm at ヤマダ電機 テックランド上田店 (長野県上田市踏入2丁目18−26‎, 長野県) http://4sq.com/hIvxpM
  19. 上田市マルコポーロにて。長芋のチヂミめちゃ(゜∀゜)=3ウマー!
  20. 戸倉ズイショウなう。お腹ぽんぽん。w
  21. インサイト聞いて寝ます。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿