2011年1月12日水曜日

2011-01-11 クレア

  1. サミットで朝食なう。もう、ため息しかでません。すいませんでした、もう帰ってから文句いいません。このためだけに毎日精進します。ミラコスタやディズニーランドホテルより、こっちのが好き。
  2. シェラトングランデのペントン。
  3. アーリーエントリーでタートルトーク入りました。幸せです!母大興奮ですのよ。
  4. ニューヨークデリでお茶。母はミッキーに興奮しすぎて、首ひねりました。
  5. @motipan お返事送れてしまいましてすいません。とても素敵でしたよー!オススメです☆
  6. 黒髪+一眼レフ+自作服ダッフィーの女の子達、殺気立ってて((((;゜д゜)))アワワワワ
  7. 東京駅なう。ありがとう。夢と希望の王国。すごい癒されました。明日からまた、何を大切にするか見極めて生活します。
  8. あらまあ!何見ちゃったんですか!? QT@kitaposo: 総合アダルトポータルの金田さんという方からメールが。今週中に5万円払わないと携帯電話解約・身辺調査・即刻強制執行されてしまうとのこと。どうしよう。債務名義もないのに強制執行だなんて。家族にバレたらどうしよう。怖い。…
  9. @kitaposo それは払い込んだ金額によります!(´・ω・`) by金田
  10. 東京って素敵。
  11. @kitaposo 250円にまけておきますよっ☆はいお釣り つ五十円玉

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿