2011年1月24日月曜日

2011-01-23 クレア

  1. ビール飲みたい!!
  2. チキンナゲット久々に頼んだら、おいしくてペロリと完食!ヽ(;▽;)ノ (@ マクドナルド 丸子フレスポ) http://4sq.com/eZnjON
  3. やりきれないと思った時、誰もいないと感じた時、自分が一番熱中できるもの、信頼できる行為こそが精神の拠り所になる。良くも悪くも。
  4. ある意味危険行為で、危険な考え方なんでしょうね。これ。そして周りを見渡すと、本当に自分しかいないんざます。
  5. でもそれで幸せならいいじゃない。誰かに自分の人生の価値を決めてもらおうとしてるほうが、恐ろしいんざます。
  6. ディズニーモバイル持ってる人初めて見た!かわいい。。メールアドレスが、本当にうらやますぃざます。
  7. アラビア語、勉強してみたいなあ。。RT@ecoyuri 『アラビア語の専門家を育成 防衛省』(日経) ようやく実現。
  8. taaiiku1124 日本の芸能界はヤクザと癒着してなりだったからコネがものを言うけど、ハリウッドはユダヤ人がショービジネスとして一流の物をあつめたってなんかで読んだ。
  9. 従姉妹の旦那のおみやげですの!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿