2011年1月2日日曜日

2011-01-01 クレア

  1. 皆様、新年あけましておめでとうございます。タイムラインみると、結構もう勉強始めてらっしゃる方多いので、焦りましてよ。わたくしはこれから初詣いってきます。旅館の枕が合わず、肩が痛い。
  2. 朝ごはんでござい!
  3. @chihuahua88 チワワさん、今年もよろしくお願いいたします!
  4. 帰宅なう。少し寝ます。睡魔!!
  5. 塩バターチキンなう。 http://shlink.st/AwV
  6. - 塩バターチキン。はっきり言って、あまりおいしく感じませんでした。ココアとフローズンケーキは、非常に(゚д゚)ウマーでした!
  7. さて、帰宅。せわしなく帰ってまいりました。これから勉強します。みなさん、今年もどうぞどうぞよろしゅう。今年は沢山更新しますわよ!
  8. @7regalos レガロさんのツイート、とっても楽しく拝見しております。今年もよろしゅうお願いいたします。仲良くしてくださいね。
  9. 未婚女ですが、大きくうなづいてしまいました・・。RT@cio310: これは読んでて笑ったけど、既婚者は案外みな似たような心境なんじゃないかって勝手に想像。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿