2011年1月20日木曜日

2011-01-19 クレア

  1. にがっ!ぶっちゃけチョコかどうかも怪しいくらいにがくってよ!!
  2. Futakoburakuda 被告の貸金業者の代表取締役が住んでいる住所まで、ストリートビューで見えてしまいます。こわいよ。
  3. 隣で負けないくらいふんがふんがしてあげましょう!RT@katopeco25: 宅建講習なう。となりのおやじがイヤホン聞きながら鼻息荒くしてて超きもい
  4. Futakoburakuda 登記記録から、ストリートビューで調べれば、ペーパーカンパニーかどうかは、かなり判断がついてしまう。
  5. kenmogi Hunger is the best source for creativity. Water and bite!
  6. 近所のおじいちゃんが帰っていかない!
  7. adayosi3 「深い意味を持つ目標によってモティベートされるとき、完成したい夢によってモティベートされるとき、表現したい純粋な愛によってモティベートされるとき、人は真に人生を生きていると言える。」   グレッグ・アンダーソン(アメリカの作家)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿