2011年1月9日日曜日

2011-01-08 クレア

  1. どこか行かなきゃな。。
  2. Vain. so much.
  3. 新しい人間関係を作る時は、もっと慎重になっていい。
  4. What am I doing now..This just ridiculous.I feel like I am just dying.
  5. やりだしちゃえばいいのにね。
  6. 一日中いる場所がない。家に帰れないサラリーマンのよう。
  7. yuumio 行政書士にユーキャンはいらないでしょ~
  8. 思い切って、酔い潰れてしまおうか。
  9. tezukahiroki 365日のうち7日終わったということは、2011年の1.9%が終わったということである。恐ろしや。
  10. ごめんなさいね。なんだか、朝から元気のないツイートばからりで。
  11. ばかりで。
  12. @TDLAjp 北軽井沢付近ですかね?
  13. @shiina271828 ありがとうございます!少し寝たらたちなおります!
  14. 酔っ払った!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿