2011年1月15日土曜日

2011-01-14 クレア

  1. 今日、本当に安定しております。これが良い状態なんだろうな・・昨日祖母の話を聞いて、すごく動揺してしまった反動かしら。ひとってこうやって強くなっていくのね。
  2. shh7 「やりはじめないと、やる気は出ません。  脳の側坐核が活動すると  やる気が出るのですが、側坐核は、  何かをやりはじめないと活動しないので。」 何度でも引用。/池谷裕二
  3. 静かに封筒詰めやろう。
  4. え!本名じゃないんですかね・・RT@haruruso: 江田五月さんて本名なんかな
  5. noodle_t 論理的思考とクリエイティブ思考って両立しないものなのかな?そんな壁打ち破ってやる( ´Д`)y━・~~
  6. hiroyuki_tokoro 受験期間が少々長くなっても、何も恥じることはない。「絶対に合格する」、と豪語していいわけを並べて止めてしまっている方が余程恥ずかしい。あなたを支える周りの人は、短期合格することに期待するのではなく、ひたむきにこの勉強を続け真剣に取り組む姿に、合格後の活躍する姿を重ねるもの
  7. おお!!RT@sir_ron_x: 江田五月って本名みたいね。 本人のHPに名付けの由来が紹介されているページがあります。 http://bit.ly/ihSOiK  の第一章 生い立ち 引揚げ一家の項参照。
  8. sir_ron_x 実名で寄付をすると「そんな金があるならこっちに回してくれればいいのに」「いいカッコしい、売名行為」という人が高確率で現れるんだよねぇ(*>_<)こういう人がいる限り匿名でこっそりという、施設側からすれば迷惑になりかねない手段がなくならない。
  9. 大丈夫?RT@usaco_s62: じこけんおちゅう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿