2011年2月28日月曜日

2011-02-27 クレア

  1. ぐだぐたになってきてしまいました。ideosやっぱ欲しいな。
  2. 花粉のヨカーン ティッシュ買ってくる (@ ユー・パレット サンライン上田店) http://4sq.com/f5jmQT
  3. だらだら好きに過ごしてた時期より、今のほうがずっと好き。惰性は逃げ道にはならないけど、勉強は逃げ道になってしまう不思議。
  4. りんごとは何か」を理解して、「りんご」という言葉を使いはじめるわけではありません。最初は、「りんご」という言葉を知って、それを何度も口に出しながら「なじんで」いって、使えるようになるのです http://bit.ly/f8d4yH
  5. maekoh1976 東京マラソン。ピ〇チュウやメイドの姿で走る人は想定内だったけど、いま激アツの某大佐や十字架を背負ったキリストの姿で走っている人がいた。カオス
  6. 長風呂してしまった。さっき母の電話の声が不機嫌だったので、家に帰るの怖くってよ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿