2011年2月16日水曜日

2011-02-15 クレア

  1. お風呂入ります。
  2. うーーなんだかぐったり。。(;´ρ`)グッタリ
  3. 三時間集中します。寒いけど、頭が冴えてる。猫も見てる。
  4. @shiina271828 (*/∇\*)キャしいなさんに見られてるなんて。。恥ずかしくって、過去問といちゃうっっ!!しいなさん、元気になりましたか?頑張りましょうね☆
  5. やっぱインプット進めるか。
  6. やめた。過去問やりますの。なんて優柔不断なの!
  7. 留置権登記できないの忘れるとかwヤヴァイ\(^O^)/オワタ
  8. もうだめだ。楽しくなってkiteシマッタ!
  9. 正解してたししかもwwwww笑いすぎwこんなに笑って勉強してるのもいいかもw
  10. あー私、ぜっったい受かろう。
  11. 明日のFTは7時から今日の講義もう一度さらい。投げ!
  12. やったー!すごーい。テンション上がりますよねー! QT@bamtree: きょうは難しいですよ!と講師が言っていた記述答練が、奇跡的にほぼ満点だった。一喜一憂は厳禁だけど、たまには一喜したいよね。
  13. @bamtree もう小躍りと言わず、マイケルジャクソン並に踊っちゃって下さい!w
  14. 寝る頃になって猫が騒ぎだしたのよ。。
  15. 「だって女の子だもん」みたいなニュアンスですねw QT@koinotsuki: だって、猫だからにゃ!RT@kanicrea: 寝る頃になって猫が騒ぎだしたのよ。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿