2011年2月25日金曜日

2011-02-24 クレア

  1. 「不動産登記法」なう
  2. 「Internet」なう
  3. minorikitahara 「女性は化粧しなくちゃいけないから、大変だよね」 という男は少なくない。 そういう人は、化粧しない女を規律違反とでも思うのかな。化粧は男や社会のためにするべきもの、と思うのかな。 女が大変なのは、化粧より、生理より、言葉の通じない社会に生きてることよ。
  4. うーん。私化粧好きだからなあ・・なんとも言えないのでございましてよ。逆に男の人は、お化粧できなくてかわいそうって思ったこともあるし。うーん、まあ男性も出来るっちゃあできるんですけどね。
  5. @reika_1107 いいなあ、おいしいコーヒーは、本当においしいですもんね!
  6. 「Granmma」なう
  7. 「Housework」なう
  8. #twitoneday
  9. 生放送ですか? RT@yousei_ide きょう夕方6時台に FM佐久平さんに出ます。 実は先月から月1で時間をもらっていて、 きょうは氷上トライアスロン小海大会について話そうかなと思っとります (^ ^)
  10. そうなんですか!車で聞きます! RT@yousei_ide@kanicrea 生放送で18時24分ごろからです。前回は、私の都合で収録だったのですがきょうは緊張の生です(;▽;) 前回は佐久病院再構築問題とお硬い話だったので、きょうはソフトな話です。
  11. 今夜模試一通りやっちゃいなー!できるのかしらん。
  12. @reika_1107 れいかさんこんばんわ。うちの水道は、悲劇的に硬水ですが、同じ区域の軟水の上水道から来るお水でお茶入れるとおいしいですー!安曇野にも行かれたんですか!あそこは水きれいですよね☆
  13. 食道あたりが、つかえる感じでムカムカするんだけど、ストレージで治るのかしら。。買ってみようかな。
  14. iPad Goodreaderがどんどん良くなって行って、もう一生ついていきます!って感じでしてよ。
  15. アップデートで追加された、ナミナミの線(squiggly)は想像を絶する細かさwΣ(゜д゜(゜д゜(゜Д゜

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿