2011年2月20日日曜日

2011-02-19 クレア

  1. しばしお昼寝。今日のお昼ご飯はケンタッキーでした。
  2. I'm at TSUTAYA 上田バイパス店 http://4sq.com/dKI5xd
  3. いいじゃんいいじゃん。
  4. 無為にすごすより、ずっとよくってよ!
  5. おつかれさまんさたばさ! RT@reika_1107 疲労MAXなり
  6. とてもふくよかな男の方二人が、サッカーカードを真剣に交換してらっしゃる。
  7. すごいにゃー! RT@koinotsuki 間違いなく、今日明日で、10000tweet行くな…何か叫んだ方が良いかにゃ!?
  8. やん!麗華さんのイケメン彼氏に怒られる( ´ ▽ ` )ノ RT@reika_1107@kanicrea くれあちゃん(ノД`)好きよ(^з^)-☆
  9. wwたまには良いですよー!私も時々すごい寝ます。。脳の病気かもって思うくらい。寝るのも体力要りますもんねー。 RT@sp_210 信じられるかい?12時間寝たのにまた寝てたんだぜ私…。
  10. 隣の超ふくよかなお方、「チーズバーガーは軽く十個は行ける」発言。お風呂一週間はいらなくても余裕らしい。\(^o^)/
  11. 気持ちいい夜だな。歩いて帰りたいくらい。
  12. @shiina271828 結構ねー規格外サイズの方だったので、ここまで来ると自浄作用があるのかもしれないと思って、なんだか納得しちゃいましたw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿