2011年2月17日木曜日

2011-02-16 クレア

  1. shh7 ひらめきメモ:確かに、「面と向かってする会話のみがコミュニケーション」っていう暗黙の了解がある。実はそれ以外の、例えば文章を使ったコミュニケーション能力とかがめちゃめちゃ長けている人が、この暗黙の了解のせいで自信もてないでいるっていうのはそろそろ馬鹿げている時代になってもよい
  2. 私もいまいちよくわからないです。。 QT@masami_o: 渡邊美樹氏の人生の目的は「ありがとうを集めること。」って言ってた。私には、良いのか?悪いのか?分からん(´・_・`)
  3. 山田君、座布団二枚あげて。 QT@minpouneet: 早起きは3問の解く。
  4. @shiina271828 しーなさんおはようございます♪わたくしもたまーに、うざいくらいに凹むので、一緒に凹みましょう!w
  5. 本人が死ぬと代理権消えるけど、シホショシ死んでも代理権キエネイ!(´・ω・`)
  6. まさかの電池切れ。ヨガと筋トレでもやるか。
  7. まあいいや。続けよう。
  8. 「Work」なう
  9. @tsuyukusairo yokuwakarimasen w
  10. @515umare えーー!!つらいですね。。どうぞお大事にしてくださいませ・・
  11. おなかすいた(。-_-。)
  12. 「hanging around 」なう
  13. 今日は早めに(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿