2011年2月11日金曜日

2011-02-10 クレア

  1. がんばって! RT@kusakabemay:「学校にいく.で,今日中に荷重平均出す」 http://bit.ly/gt1fkK#yrkds
  2. なにこれおもしろーい!
  3. yuumio 自然すぎて一瞬分からなかったww RT@tsuda: 大変なことが起きてる……。 RT@kataoka_k: ちょちょちょ本屋さん! 一冊だけ、置く場所を間違えてますけどーっ!
  4. 少し時間が出来たので、介護疲れの母に付き合ってUNIQLOへ。
  5. シーズンオフのユニクロ。いろいろといい物が投げ売りされてて、楽しくて結構買ってしまいましたの・・反省。
  6. 「前の章の読み返しをする」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/dYVabo#yrkds
  7. 「案内書作成 提出」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/dYVabo#yrkds
  8. マンナンライフの出回ってるパケ画像はデマのようでしてよ。ご安心なすって。
  9. 日が長くなってきましたねー♥

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿