2011年2月6日日曜日

2011-02-05 クレア

  1. ストレス発散に筋トレしたり勉強したり筋トレしたりという発想。
  2. ストレスを発散するために、パチンコとか酒とか糖分とか、そういうものだったら短絡的すぎるのかしら。まあ(゜з゜)イインデネーノ?
  3. I need no time to prepare.
  4. 何の為に生きてるんでしょう。
  5. Shit. I have to deal with this question ,first.suck.Before crying ove my situation.Really suck.
  6. こういう時に必要なのって、やっぱり周りを見ない能力だったりするわけです。
  7. 学習計画見直しましょうかね。
  8. 嗜好品に頼ってしまうのは、なんだか負けた気分になってやだ。って一日中そんなことしか言ってないじゃないか。酒のみたいのか。
  9. @reika_1107 ヾ(。・ω・)ノお疲れ様でした!れいかさんの呟きは、いつも幸せそうで元気もらえます。
  10. @reika_1107 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーぶっこれれいかさん素敵☆こちらこそよろしくお願いしますん♪
  11. 日常をストレス化ね。勉強してない自分をストレス化。これ、今なら往々にできそう。
  12. なにげにすごいひとがうちの県にはいるんだなと。。
  13. 債権の弁済をうけることは、債権が消滅することになるため、単独ではできない。こんなこと、宅建うけたとき知らなかったはずw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿