2011年2月24日木曜日

2011-02-23 クレア

  1. #twitoneday
  2. 「Work」なう
  3. 「Eat」なう
  4. benkyounokotu 良い気分を保ちたいなら、気分が悪くなるような世間のニュースと接触しないことだ。
  5. ミスっちゃってよ。。どうしてこうなった。
  6. nashkafy Docomoデータ定額契約SIMで、パケ死連絡有、指定された電話に連絡したら、今回だけ料金を定額データ契約の料金に変更する代わりに今後ドコモの端末(除HW-01C, BF-01B)を使うよう要求されました。当然、b-mobile WiFiでの設定など質問できませんでした。
  7. 全く同じこと考えています。やっぱりかさばりますかね・・もう夢だけは広がりまくりなんですがRT@gurukun237: IDEOS買ったらテザリングしてiPodTouchと2台持ち?夢が広がりんぐ!‥‥あれ?電話の着信はガラケー?あ、なんか荷物増える。(´・ω・`)
  8. 「Internet」なう
  9. @gurukun237 詳しくありがとうございました。ideosやっぱり液晶は小さいのですね・・それでもコストのとエリアのことを考えると、どうしても欲しくなってしまいます・・
  10. 幸せ! RT@chihuahua88 だめだ。ロイホに行ったらパンケーキでお腹いっぱいになって眠くなってしまう確率100%だよ(´・ω・`)
  11. Futakoburakuda RT@tomiyan75: 武富士の過払い債権者が、昨日武富士に更生債権届出書類を送ってほしいと電話したら、もう期限内に書類発送できないから諦めてくれと断られたらしい。お前が言うな!って感じ。
  12. パンケーキ怖い! RT@chihuahua88@kanicrea チーズとメイプルシロップという夢のコラボレーションがもうすぐ目の前に!(ロイホおそろしや)
  13. 離脱です。今日は外勉強だな。
  14. 七時には、ジムで勉強始めたい。10時までトレーニングして、三十分は勉強したい。。I'd like to start studying from 7PM.Do training till 10PM<and then back to home and ..
  15. Really busy..and first of all, I am starving right now!
  16. 明日やろう。おやすみなさい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿