2011年2月15日火曜日

2011-02-14 クレア

  1. http://j.mp/gr0fye ファーストタスクはスタバで!
  2. ファーストタスク」にします。私の例で言えば「タスクシュートの唯一の例外」として朝一番に追い出します。シャワーを浴びて髪を乾かしたらタスクシュートを見る前に取りかかることこそ「ファーストタスク」です。 http://j.mp/gNiIvd
  3. ほんのちょっとしたことなんだよなあ、ほんのちょっとした行動や言葉や、そういうもので、ものすごく集中できたり、勉強楽しいーひゃっはー!モードに突入できたり、ただ単に幸せー!になれたりする。川の流れや山の位地を変えるような大仕事じゃないんだよね。
  4. TVは見ないほうが良い気がする。最近気持ちの悪い番組しかやってないし、そうすると悪態つきたくなるでございます。悪態つくと、自然と自分の気持ちも違うほうに向く。その後で、電気のスイッチをパチンと切り替えるように気持ちが向けば問題ないのだけども。どっちにしろ、無駄なエネルギィな気が。
  5. ぐはああああ!!やったーーーーーーーーーやったー!PC売れた!
  6. 一生懸命お掃除したから神様が助けてくれました・・。・゚・(ノД`)・゚・。
  7. KIKTW @akirasek@masahif IDEOS使ってますが、画面が小さいので日本語入力が厳しい印象です。変換候補を出すと本文が見えなくなる問題が起きます
  8. reo0o0 そういえば車でナビ試しましたよー。普通に使えます。初めてだったからかGPS拾うのに5分ぐらいかかりました。充電しながらでした。#IDEOS
  9. bbp3110 いでおっさんにtuneInRadio入れてみたが、3Gだと最低音質のストリームでもブチブチ切れる。だめだこりゃ。#ideos
  10. 「案内書作成 提出」を達成しました! http://bit.ly/dYVabo#yrkds
  11. 「前の章の読み返しをする」を達成しました! http://bit.ly/dYVabo#yrkds
  12. ちょっとさみしいけど、ノートPCを手放しました。修理代換算すると、利益から一万引くことになるなあ。郵便局で送料1200円。大事にしてもらってね。
  13. さて、コメリとスーパーよってかーえろー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿