2011年2月8日火曜日

2011-02-07 クレア

  1. 自信を少しでももちたければ、ログをとることです。ライフログを推奨している奥野さんが書いていたことですが、「ちゃんとやっている自分をノートが見てくれている感覚」が生まれるからです。 ライフハックブログより。これからライフログきちんととろ。
  2. この度重なる修正こそが、先送りを未然に防ぐために欠かせないのです。なぜなら「先送り」とはいつも「今現在」してしまうことだからです。 ライフハックブログより。
  3. さて、警察いってきます♥
  4. ディズニーモバイル欲しいと思ってたけど、日本通信すごい気になる。寝なきゃ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿