2011年2月19日土曜日

2011-02-18 クレア

  1. 「Work」なう
  2. @reika_1107 えー!れいかさん、一人NY!カコイイ!!れいかさん、いろいろと憧れだあ。。
  3. copy_writter 本当に好きなものは、好きな理由が見つからないそうです。   (23区/三井明子)
  4. alovesun つーか「メール返って来ない…嫌われた!」とか「フォロー外された…嫌われた!」とか言ってる奴は「(あの人を想いながらしんみり見ていた美しく白い)月にひとすじの雲がかかった…嫌われた!」並に平安貴族。
  5. *ほかの人とは違う自分の精神的特徴 *誇らしく思う50のこと *これまでに学んだ専門や積んだ経験 *自分の才能 *ほかの人に提供できるもの *自分を必要としてくれる人々...etc これでgdtね。うーむ。
  6. 「Internet」なう
  7. 「Walk」なう
  8. それ、本当にチョコレートですか。 RT@Futakoburakuda 【求情報】きのう飲んで帰ったら、カバンの中にチョコレートが入ってた。入れたのはだれですか。食べても安全ですか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿