2011年2月14日月曜日

2011-02-13 クレア

  1. H19-25 から始めます。一時間集中させていただきます。脳すっきりしてます。ドーパミン回路?が光ってるのを想像して。
  2. 恋 QT@Futakoburakuda: いつもの裁判官さんに、僕がチョコを渡したら、どうなるのかな。
  3. kenichiromogi ご飯食べずにドリンク剤ばかり飲んでいるようなものダ!@saryo0502@kenichiromogi 知人で実行もできないのにノウハウ本ばかり読む人がいるんですが、茂木さんの本を進めてるんですが、なかなか興味を示しません。ノウハウ本はそれほど読む価値があるのでしょうか?
  4. Σ(゜Д゜) QT@koinotsuki: 変RT@kanicrea: 恋 QT@Futakoburakuda: いつもの裁判官さんに、僕がチョコを渡したら、どうなるのかな。
  5. さて。コーヒー頂いて午後も集中してお勉強☆(CanCamとかスイーツw的風文章ww。)まず前の章を流し聞きしながら復習しますの。
  6. 勤労意欲ならぬ勤勉意欲に燃えてる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿