2011年2月27日日曜日

2011-02-26 クレア

  1. おはようございます。今日のブランチは、酒粕ベースのクリームソースパスタ。夕方から、戦場カメラマン、渡辺陽一さんの講演会に行きます。
  2. IDEOS欲しい。でも今の携帯の割賦が終わる七月には、NEXUSあたりがポンツーから出るんじゃないかと思ってる。二万で。て無理?
  3. 上山田文化会館なう。これから渡辺陽一さんの講演会聞きます。地元の女性が多い印象。
  4. 終わりました。凄惨な世界の一面を舞台いっぱいに駆け回って、一生懸命説明する渡部さん。涙がとまりませんでした。。
  5. Shizu_East_News ニュース 渡部陽一さんを観光大使に=富士市 - Yahoo!ニュース http://dlvr.it/Hf5Gc#fuji
  6. 島田紳助くんだりが安々と乗っかってきて、「女子高生撮れ」なんて言ってきた時、この人もうこの世界はヤダと思ったんだろうな。まあ、それで今日のような講演会ができたんだろうし、良かったんだろうか。
  7. 「命と平和」が題材の講演会になんて、絶対顔出さないような層の人達も結構いた。そういう人ほどボー然としてたけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿