2011年2月10日木曜日

2011-02-09 クレア

  1. おはようございます!昨日目一杯遊んできたので、今日からまた前線復帰です!なんだか嬉しい。雪でしてよ!!
  2. kenichiromogi 身体の一大事になれば、悩みなんてぶっ飛んでしまう。悩みは、「脳化社会」の象徴。「ぼくも東大の時に、肺がんじゃないかと一時思ってねえ」。煙草をぷかぷかふかしながら、養老孟司さんは遠くを見つめた。詳細は「婦人公論」4月号で!
  3. ABloger IDEOS X3 هاتف جديد من شركة Huawei: شركة هواوي Huawei العالمية تقد هاتف جديد تحت اسم IDEOS X3 وبنظام تشغيل اندروي... http://bit.ly/hz11xx
  4. インクの差し替えやりまして。
  5. 頭の中、IDEOSとイーモバでいっぱい。
  6. apadjp IDEOS入荷しました! 小っちゃくて可愛いです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿