2011年2月18日金曜日

2011-02-17 クレア

  1. うー。。なんだk調子悪いっす。貧血かしら?
  2. yummynabe 池袋は手をつないでいるカップルにメイドなお姉さんが「て−つないでる−!いいな−!」と猫なで声で話し掛けてる恐ろしい街…[け−たい]
  3. @reika_1107 ふぁぼったー!!彼氏超イケメン!!裏山すぎて吐きそう!
  4. @yuumio 亀かわいいですよねー昔飼ってた!
  5. @shiina271828 アイコン、これ、しいなさんの、子供の頃?
  6. @reika_1107 一度でいいから、そんなセリフ言ってみたい!
  7. さっき寝たし、今日はちょい夜なべ勉強すっか。
  8. @reika_1107 妹さん、良かったですねー!ご飯、おいしそう!
  9. ホーム画面
  10. 飲み会のお誘いを断る。5千円とか払って、おいしくない料理食べて、友人に送ってもらわなきゃいけないなら、一人で飲んだほうがましでしてよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿